お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

もっちりとろける。「Scuu」、ストレスフリーで軽い履き心地のレースショーツ新登場

#トレンドニュース

フォルサ

ブルマーレのランジェリーブランド「Scuu」(スクー)は11月1日、『ソフトレース ボタニカルショーツ』3型を発売しました。

かわいい専用ボックスに入れてお届け

ランジェリーブランド「Scuu」は、下着作りのプロフェッショナルである女性たちが、「わたしたちがいま、本当に着たい下着は?」を追求して生まれました。熟練のパタンナーが、女性の体型や特質を生かした絶妙な「ほどよい力」を感じるパターンを開発しています。

今回、発売するのは、Scuu初の単品ショーツ。「Standard」「Boy Length」「Thong」の3種を展開します。

360度方向によく伸びるレース素材を使用し、フリーカットで仕立てているため、アウターへのひびきも心配なく履くことができます。

履いた瞬間に肌の一部に溶けこむような、もっちりとろけるようなレースが特徴。まるで着けていることを感じさせないストレスフリーな軽いはき心地です。ボタニカルリーフデザインのレースは、程よい透け感で肌とのコントラストが楽しめます。

フロントウエストは、ウエストをシャープに美しく演出するVカットデザイン。

フロントには、ワンポイントとして「Scuu」のメタルパーツを配置。カラーバリエーションは5種類(Thongは7種類)あるので、その日の気分に合わせてランジェリーとのコーディネートも楽しめます。

さらに、「ランジェリーとの出会いの瞬間ももっと楽しんでいただきたい」という想いから、新たにScuuのオリジナルBOXが用意されました。単品ショーツは1セットずつ専用BOXに入れてお届け。引き出しタイプのBOXは、アクセサリーや小物入れなどとして利用できます。

商品概要

ソフトレース ボタニカルショーツ

形状:Standard/Boy Length/Thong
素材:ナイロン、ポリウレタン、その他
クロッチ肌側:綿100%
カラー:Black/Sand/Scuu Blue/DeepGreen/DeepPlum
サイズ:S-M/M-L
価格:1,980円

(フォルサ)

※この記事は2022年11月24日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE