お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“人生しんどい”がなくなる『すごい自然体に読むだけでなれる4コママンガ』発売

#ヘルシーニュース

フォルサ

飛鳥新社は11月15日、書籍『すごい自然体に読むだけでなれる4コママンガ』を発売しました。

『すごい自然体に読むだけでなれる4コママンガ』は、無自覚のうちに抱え込んでしまった「緊張」と「緊張する習慣」を取り除いていくためのイメージとヒントを4コママンガとイラストで楽しく解説。“ゆる~いマンガ”で、「不自然な緊張」をやめるためのサポートをする一冊となっています。

また、「自然体」になる事によるメリットも紹介しています。

著者は、アレクサンダー・テクニーク国際認定教師でもある理学療法士の大橋しんさん。マンガは、コルクラボマンガ専科卒業生で漫画家の赤松かおりさんが手掛けています。

人生のしんどいを緩和する一冊です。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

書誌概要

書誌名:すごい自然体に読むだけでなれる4コママンガ
著者:大橋しん(マンガ:赤松かおり)
定価:1,300円
出版社:飛鳥新社

(フォルサ)

※この記事は2022年11月23日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE