お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

超高級ホテルで1泊2日のラグジュアリーステイが当たる。人気コミック『ウソ婚』が夢のようなキャンペーンを企画

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

溺愛系ハイスぺ幼なじみとの嘘から始まるシンデレラストーリーで人気のコミック『ウソ婚』が、シリーズ累計450万部を突破したことを記念して、ウソみたいな体験ができる総額約100 万円プレゼントキャンペーンを実施します。

『ウソ婚』は、電子雑誌「姉フレンド」にて連載開始後すぐに注目を集め、主要電子書店にて続々と1位を獲得した人気作品。

主人公は29歳にして家と職を同時に失ってしまった平凡な派遣女子・千堂八重(せんどう・やえ)。そんな八重の前にイケメン建築家として成功を収め、華やかな生活を送る幼なじみの夏目匠(なつめ・たくみ)がある日突然現れます。

匠は、八重を都心のタワーマンションに無償で住まわせる代わりに、彼の“嘘の結婚相手”を演じろと言い、2人はウソの結婚生活をスタート。豪華なパーティーに出席したり、シンガポールやドバイで豪華な旅行をしたりと、素朴な主人公がイケメンに愛されながらゴージャスな生活を送るという、夢のようなストーリーにドキドキハラハラする話題作です。

本作にも登場する夏目匠がプロデュースの本企画は、超高級ホテル1泊2日ステイを1名様に、高級ホテルでのアフタヌーンティーチケットを10 組 20 名様にプレゼントといった総額約100万円のウソみたいな豪華な内容になっています。

・超高級ホテル1泊2日ステイ(1名様)
デラックススイートルームに宿泊して、豪華なドレス&メイクアップをしてディナーができる! さらにプロカメラマンによる撮影で一生の思い出に。そのほか、ロールスロイスでの送迎やスパ&エステもついた超豪華な1泊2日のステイプラン。

・W賞(10組20名様)
高級ホテルでのアフタヌーンティーチケットをプレゼント。

ぜひ、この機会に夢のような体験をしてみはいかがでしょうか。

キャンペーン概要

キャンペーン期間:2022年11月11日(金)00:00〜2022年12月12日(月)23:59
キャンペーンの詳細と応募方法については、特設ページよりご確認ください。
https://betsufure.net/usokon100

※この記事は2022年11月11日に公開されたものです

SHARE