お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

泥棒や詐欺師に現れる手相って? 1万人の手相を見てきた元刑事が明かす「手相の法則」

#エンタメニュース

フォルサ

徳間書店は10月31日、元刑事の江幡龍氏が著者である『手相刑事の鑑定術 大悪人からダメ男まで、手相が明かす「超法則」』を発売しました。

実体験やエピソードをもとにした手相解説

本書は、大泥棒から成功者まで1万人の手相を見てきた刑事・鑑識34年の元刑事による手相の本。実体験やエピソードをもとに、手相解説から人生の切り開き方までを綴った一冊となっています。

これまでに著者が培った手相の違いを解説。薬物常習者や男女トラブルを起こしやすい人にありがちな手相から、幸せを呼ぶ手相などを紹介しています。

また、これまで言われ続けてきた手相にまつわる「定説」のウソに関しても言及。手相を見直すきっかけとなる内容となっています。

さらに、自分や周囲を幸運に導く手相のパワーも紹介しています。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

書誌概要

『手相刑事の鑑定術 大悪人からダメ男まで、手相が明かす「超法則」』
著者:江幡龍
定価:1,760円

(フォルサ)

※この記事は2022年11月02日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE