お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おうち時間でバストケア。「VIAGEビューティアップナイトブラ」秋色登場

#トレンドニュース

フォルサ

HRCは11月7日、オリジナルインナーウェアブランド「VIAGEビューティアップナイトブラ」から新色「チェリーレッド」「ラベンダー」の販売をHRC公式ストアにて
開始しました。

「VIAGEビューティアップナイトブラ」に新色2カラー

同ブランドは、インナーウェアの新常識として開発した“バストをケアする”ナイトブラを展開。

背面圧着強化設計や脇肉ストッパー機能、胸高設計、凹凸パットなどの搭載により、就寝時にバストが横や上に流れるのを防ぐほか、バストの組織を支える土台となる部分を守り、やさしくケアするナイトブラを販売しています。

今回登場した新色は2種類。「チェリーレッド」はシックで落ち着いた大人っぽい雰囲気を演出し、「ラベンダー」は深い色味で秋冬に取り入れやすいカラーとなっています。

どちらも「VIAGEビューティアップショーツ」も併せて販売。ぜひセットアップでお楽しみくださいね。

商品概要

・VIAGEビューティアップナイトブラ:3,278円

・VIAGEビューティアップショーツ:2,178円

(フォルサ)

※この記事は2022年11月11日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE