お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

セサミストリート柄が登場! 「エリス 朝まで超安心」発売

#ヘルシーニュース

フォルサ

大王製紙は11月1日、朝まで快適に過ごせる生理用ナプキン「エリス 朝まで超安心」と子ども向けテレビ番組『セサミストリート』がコラボレーションした数量限定デザインを、全国で発売します。

「エリス 朝まで超安心」は、モレにくさをさらに追求して9月にリニューアル。「後ろモレストッパー」などの新技術により?夜用ナプキン2枚分?の吸収力を実現しました。

今回の『セサミストリート』とのコラボは、さまざまな背景を持つ個性的なキャラクターが登場し、多様性を尊重する『セサミストリート』の世界観と、多様性のある社会で一人ひとりに寄り添う生理用品ブランド「エリス」の想いが共通することから実現。人気キャラクターの「クッキーモンスター」、「エルモ」、「ビッグバード」をデザインしました。

サイズによって異なる「エリス 朝まで超安心」の従来のカラーバリエーション(青/33cm、赤/36cm、黄色/40cm)はそのままに、「クッキーモンスター(青)」「エルモ(赤)」「ビッグバード(黄色)」をパッケージに大きく配置。購入時にいつも使っているサイズを直感的に選べるようになっています。

持ち運びや使用時も、愛らしいキャラクターが生理の憂うつな気分を和らげるように、個包装のはくり紙にもキャラクターをデザインしています。

憂うつな生理期間も、かわいらしいナプキンを使ったら少しは気持ちが和らぎそうです。ぜひチェックしてみてくださいね。

(フォルサ)

※この記事は2022年10月15日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE