お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

癒やしのバスタイム。Ms.Osmanthus、金木犀の香りのボディクリーム発売

#ビューティーニュース

フォルサ

金木犀の香り専門ブランド「Ms.Osmanthus(ミズ・オスマンサス)」から「ボディクリーム」が発売されました。

「Ms.Osmanthus」は、金木犀の香りに特化した専門アイテムを展開。今回販売されたのは、4種のボタニカル成分、7種の保湿成分を配合したボディクリームです。

優雅な金木犀の香りに包まれる、癒しのアフターバスタイムで全身保湿ケアがかなうアイテムで、お風呂上がりの柔らかい濡れた肌にそのまま馴染ませ、べたつかず30秒でしっとりうるおいチャージが可能。

さらに6つのフリー要素(紫外線吸収剤フリー、エタノール/アルコールフリー、合成着色料フリー、シリコンフリー、パラベンフリー、サルフェートフリー)も特徴となっています。

お風呂あがりの濡れた肌にも、乾いた肌にも両方で使える、入浴・シャワー後の浴室内でのインバスケア商品です。

お風呂上がりにこのボディクリームを使って、癒やされてみてはいかがでしょうか。

商品概要

Ms. Osmanthus ボディクリーム
価格:2,480円

(フォルサ)

※この記事は2022年10月01日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE