お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

洋梨といちご。ほろよいに華やかな限定フレーバーが新登場! 

#トレンドニュース

エボル

サントリーから12月6日より期間限定で、「ほろよい〈華やぐ洋梨〉」「同〈いちごスパークリング〉」が発売されます。

季節にぴったりな〈華やぐ洋梨〉〈いちごスパークリング〉

「ほろよい」は、やさしい味わいで心地よく楽しめるアルコール度数3%のお酒として、2009年の発売以来、幅広い年代のユーザーより支持されているロングセラーブランド。多彩な味わいのラインナップも好評です。

今回は、季節にぴったりな〈華やぐ洋梨〉と〈いちごスパークリング〉が期間限定で登場します。

洋梨をイメージした色合いを基調に、果実とグラスのイラストに加え、雪の情景広がるパッケージが印象的な〈華やぐ洋梨〉は、洋梨の芳醇な香りと果実を頬張ったようなジューシーな味わいが特徴です。

いちごをイメージした色合いを基調に、フルートグラスと果物、冬の夜空に上がる花火のイラストに年末らしい華やかさが感じられるパッケージの〈いちごスパークリング〉は、いちごの甘酸っぱさとワインのコクが調和した、華やかな味わいに仕上がりました。

どちらも一年頑張った自分へのご褒美にぴったりな贅沢感。ぜひ堪能してみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名:
「ほろよい〈華やぐ洋梨〉」
「ほろよい〈いちごスパークリング〉」
容量:350ml
価格:162円
※価格は販売店の自主的な価格設定を拘束するものではありません
アルコール度数:3%
発売期日:2022年12月6日
発売地域:全国(期間限定)

(エボル)

 

※この記事は2022年09月30日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE