お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

年上彼女の呼び方は? 呼び捨てにするタイミングや呼び方の種類

megmeg

注意したい年上彼女の呼び方

呼び方を変えることはお互いの親密度を上げる後押しをしてくれますが、どんな呼び方でも良いというわけではありません。

最後は、注意したい年上彼女の呼び方を見ていきましょう。

(1)人前では恥ずかしいあだ名

2人だけの間で呼び合うあだ名は特別感があって良いですが、あまりにも人前で呼ばれるのが恥ずかしいと感じるものは避けるのがベター。

年上彼女が嫌がっているようなら、2人でいる時だけ呼ぶようにしたり、他のあだ名を提案してみたりしましょう。

(2)おまえ

「おまえ」という呼び方に対して、威圧感や上から目線の印象を感じる人も少なからずいます。

男性同士の場合には特に気にしない呼び方だとしても、年上彼女に対しては使わない方がベターでしょう。

年上彼女の呼び方を工夫して関係を深めよう

彼女の呼び方にはさまざまなものがありますが、相手が年上だからといって特別な呼び方をする必要はありません。

付き合い始めたタイミング、より仲を深めたいタイミングなど、自然な流れで呼び方を変えてみましょう。

きっと2人の距離がさらに縮まる助けとなってくれるはずですよ。

(megmeg)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年09月22日に公開されたものです

megmeg

中学生と小学生の母でもあるスピリチュアル大好きなWEBライター。笑いの絶えない生活をモットーに過ごす毎日。温かい気持ちになれるような、そして心がホッとするような執筆を心がけています。

この著者の記事一覧 

SHARE