お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

#15 どタイプイケメンでも許されないほどの難点を抱えている男

#マッチングアプリにいた”クセ強”男性図鑑

マイナビウーマン編集部

今や出会いのための主流なツールとなったマッチングアプリ。でも中には、どこかツッコみたくなる要素を持った男性とマッチングしてしまい、苦い経験をする人もしばしば……。本連載では、読者がリアルに出会った“クセの強い男”エピソードを紹介します!

「ありえない難点を抱えている男」に出会った話

●お相手の男性
職業:クリエイター職
年齢:35歳
ルックス:ちょっと惜しい綾野剛

普段はWebサイトのデザイナーをしているという彼。おしゃれですごく雰囲気もあり、私のどタイプの人でした。

初デートの日、会話も良い感じに盛り上がり「今日、良かったらウチ来ない?」と彼が言ってきたので、行くことにしました。

彼が住んでいるというアパートに着くと「入って。適当にくつろいでいいよ」と言われ目の前を見たら、くつろぐスペースなんか1ミリもないほど山積みの段ボールが……。まるでここは何かの倉庫かと思うほど……。

「え、段ボールすごくない?」と言うと、「あ~、おれ買い物はネット派だからさ」と彼。

ネット派だがなんだか知らんけど、女の子を呼ぶくらいなら捨てとけよ!!! せめて畳めよ!!!

すごく居心地が悪かったので、お茶を飲んで帰りました。

(イラスト:チルチッタ、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年09月16日に公開されたものです

SHARE