お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

こじはるボディがかなう。ランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」始動

#トレンドニュース

エボル

小嶋陽菜さんがプロデュースするランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」が、9月26日19時より公式サイトにて発売されます。

ブランド初のコレクションは4型。「Everyday」というワードを入れてネーミングし、デイリー使いできるアイテムをラインナップしています。

「Her lip to」誕生から4年、待望のランジェリーブランドがローンチ

「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」は小嶋陽菜さんが手掛ける初のランジェリーブランド。

 

「ROSIER by Her lip to」初のコレクションはすべて「Everyday」というワードを入れてネーミングされています。

デイリーに着用できる「Everyday Essential Bra」はノンワイヤーで締めつけない着心地なのに、女性の持つ丸みやボディラインを綺麗に見せ、しっかりとバストメイクしてくれます。

「Everyday Essential Night Bra」「Everyday Magical Lacy Shorts」には、通常よりも良く伸びるオリジナルストレッチレースを使用。心も身体も柔らかくサポートしてくれるデザインと機能性を兼ね備えたアイテムを揃えていますよ。

どちらもセット使いできるショーツを合わせて発売。「ROSIER by Her lip to」のアイテムを使って小嶋さんのような美ボディを目指してみてはいかがでしょうか。

商品概要

・「Everyday Essential Bra」4,800円

・「Everyday Essential Shorts 」2,600円

・「Everyday Essential Night Bra」4,600円

 

・「Everyday Magical Lacy Shorts」3,300円

 

(エボル)

※この記事は2022年09月15日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE