お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

気分転換にぴったり! どこでもテレワークできる「コンパクト折りたたみデスク」新発売

#おしごとニュース

フォルサ

サンワサプライが運営する直販サイト「サンワダイレクト」は、引き出し、ブックスタンド、タブレットスタンドを搭載した折りたたみデスク「100-MR191」を発売しました。

収納スペースやスタンド機能も

同商品は、脚を広げるだけで簡単に組み立てられる、折りたたみ式ローデスク。サイドのボタンを押すだけで、3cm刻みで5段階の高さ調節(29cm~41cm)が可能なほか、側面のレバー操作でPCなどが見やすいように天板の角度を4段階で自由に調整(最大傾斜35°)できます。

天板は、最大15.6インチ程度まで対応できる広さとなっています。折りたたむとスリムになり、ソファ下などに収納可能。後側の溝は、付属のブックスタンドやタブレットを立てるスタンドとして使えます。サイドには、小物を入れるトレー付き。

握りやすく移動に便利な持ち手や、マウスのずり落ちを防止するリストレスト、落下防止ストッパーも付いています。脚裏には転倒を防止する滑り止めも。

おうちのさまざまな場所でテレワークが可能になるアイテムです。お仕事グッズとして取り入れてみてはいかがでしょうか。

商品概要

折りたたみデスク「100-MR191」

URL:https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/100-MR191

(フォルサ)

※この記事は2022年09月08日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE