お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.10】ラブホに入って……?

#私、都合のいい女でいいです。

霰屋こんさんの漫画『私、都合のいい女でいいです。』(KADOKAWA)を全12回でお届けします。

家事が得意で男性に尽くしてしまう主人公・はなの恋愛はいつもうまくいかない。そんな中、飲み会で泥酔したはなは職場のイケメンにお持ち帰りされてしまい……?

家庭的なアラサー女性と訳アリイケメンのラブコメ『私、都合のいい女でいいです。』(KADOKAWA)を全12回でお届けします。ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

なんと一緒にラブホに来てしまった二人。しかも、阿佐美さんはその気で……?

続きは書籍でお楽しみください!

(漫画:『私、都合のいい女でいいです。』霰屋こん著(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『私、都合のいい女でいいです。』霰屋こん著(KADOKAWA)

家事が得意で結婚願望の強い主人公・はなは、尽くしすぎるが故に歴代彼氏に浮気されてポイ捨てされてきた。ある日、泥酔したはなは社内のイケメン上司・阿左美にお持ち帰りされるが、なんと阿左美には20歳を筆頭に4人の弟妹がいて……。

 

※この記事は2022年09月07日に公開されたものです

SHARE