お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

すぐ使える! 好きな人に送りたい、シチュエーション別「恋活LINE例文」271本

#トレンドニュース

エボル

主婦の友社は9月1日、エッセイスト・下田美咲さんの思いを伝える文章テク&実例集をまとめた『恋が育つLINE 終わるLINE』を発売します。

すぐに使える恋活LINEの例文を271本掲載!

恋の進展にもやらかし予防にも役立つLINEの文章術を、OK&NG例文とともに徹底解説する恋活本が完成しました。

著者は、SNSや自身のオンラインサロンを通じ、“お悩み解決請負人”としても活動している下田美咲さん。彼女はこれまで数千件のLINEやメールの添削を行い「本当に伝えたい気持ち」を届ける手助けをしてきました。

同書では、伝え方で損をしない文章術をシチュエーション別に紹介しています。

またコラムではマッチングアプリのプロフの作り方など、この先一生恋活に困らない恋愛文章術を総まとめ。相手に響く&関係が深まる文章を作るためのコツを伝授しています。

イラストは恋愛・セックスについてを的確に分析した作風が共感を呼ぶ漫画家、峰なゆかさんが担当。シチュエーション別なのでピッタリな例文が見つかります。


著者である下田美咲さんは、「LINEで必要とされる文章テクをギュッと詰め込みました。そのまま使える定型文もたくさんあるので、ぜひ参考にしてみてください!」とコメントしています。

書誌概要

『恋が育つLINE 終わるLINE』

定価:1,650円
発売日:2022年9月1日

Amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/4074521792
楽天ブックス:https://books.rakuten.co.jp/rb/17238334/

(エボル)

※この記事は2022年08月30日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE