お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「ネガティブを武器に変えた」峯岸みなみが共感できるフォトブックを発売

#エンタメニュース

フォルサ

峯岸みなみさんのフォトブック「短所ネガティブ 長所ネガティブ」が9月1日に主婦の友社から発売されます。

ネガティブを武器に変えた峯岸みなみによる一冊

発売するのは、8月12日に人気YouTuber・東海オンエアのてつやさんと結婚した事で話題の峯岸みなみさんのフォトブック。自分に自信が持てない女の子が共感し、前を向くきっかけになるようなヒントが盛り沢山の一冊となっています。

同書では、コンプレックスがあるからこそ編み出したおしゃれ論やズボラでも可愛くなれるセルフメイク、ガチダイエットなどの美容ネタ、また「ネガティブ」で後ろ向きな性格でも人生を好転させた秘訣が分かる自叙伝などを展開。

古田新太氏、さらば青春の光・森田哲矢氏、小嶋陽菜氏との豪華対談や、指原莉乃氏、プロデューサーの佐久間宣行氏、高橋みなみ氏からの手紙も収録されています。

ぜひ「前向きになるヒント」をこの一冊から見つけてみてはいかがでしょうか。

書誌概要

書誌名:短所ネガティブ長所ネガティブ
著者:峯岸みなみ
定価:1,650円
発行:主婦の友社
※Amazon限定電子書籍もあり

(フォルサ)

※この記事は2022年08月25日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE