お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“じゅわっ”と果汁が最高! 大人気シャインマスカットの季節限定スイーツ登場

#トレンドニュース

フォルサ

オールハーツ・カンパニーが運営するスイーツショップ「PÂTISSERIE PINÈDE(パティスリーピネード)」は、2022年9月1日〜2022年9月30日までの期間限定でシャインマスカットを使用したスイーツを販売します。

シャインマスカットのケーキ&タルト

じゅわっと弾ける果汁のみずみずしさと、艶やかなグリーンの色味が目を引く季節限定のスイーツ。ピネードでは、9月より毎年大人気のシャインマスカットを使用したケーキが登場します。

季節のショートケーキ シャインマスカット 1個600円

旬のシャインマスカットを使用した季節限定のショートケーキ。シャインマスカットのさっぱりとした味わいを楽しめるよう、シンプルな味わいに仕上げています。

ふんわり軽やかな口溶けのスポンジで、なめらかなカスタードクリームとシャインマスカット、ホイップクリームをサンド。シャインマスカットのジューシーな食感と爽やかさを、やさしい甘さのクリームと合わせて楽しんでください。

季節のタルト シャインマスカット 1個680円

まるで花びらのように、華やかにデコレーションした「季節のタルト シャインマスカット」。サクッと香ばしいタルト生地とコクのあるカスタードクリームを合わせ、トッピングに飾り付けたシャインマスカットの果汁が口いっぱいに溢れます。

爽やかな香りと甘みを楽しめるのは、シャインマスカットが旬を迎えるこの季節ならでは。ショートケーキやタルトとともに、シャインマスカットのみずみずしく贅沢な味わいを、ぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。

商品概要

公式HP:https://pinede.co.jp

※フルーツの状況により販売期間が予告なく前後する可能性があります。
※一部店舗では価格が異なります。
※画像はイメージです。

(フォルサ)

※この記事は2022年08月25日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE