お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

申年×O型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

申年×O型の恋愛傾向

では、申年×O型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや相性の良い女性、結婚観や浮気についてなど、詳しくひも解いていきましょう。

申年×O型男性が好きなタイプは?

コミュニケーション能力が高い申年×O型男性。人と話すのが大好きな女性が好みです。

申年×O型男性はモテるタイプですが、恋は追われるより追いかけたい派。受け身の恋は性に合いません。恋愛には常に刺激を求めています。ハラハラドキドキさせてくれて、好奇心旺盛、一緒にいて飽きない女性と冒険するような恋がしたいのです。

また、チヤホヤされるのが好きなので、一緒にいる時は褒めて持ち上げてくれる女性が好きでしょう。たとえお世辞だと分かっていても、大げさに褒められるとうれしい彼なのです。

申年×O型男性と相性の良い女性

ここでは、申年×O型男性と相性の良い干支×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:酉年×A型女性

酉年

申年×O型男性のフレンドリーさとラブテクニックを持ってすれば、お堅い酉年×A型女性とはいえ、その気になって熱い恋が始まっていきます。

真面目な酉年×A型女性ですが、申年×O型男性に影響を受けて、冗談などを言うようになるでしょう。

第2位:子年×B型女性

子年

スタイリッシュだけど気まぐれな子年×B型女性。申年×O型男性との共通点は抜群のフットワークの軽さ。

「あそこのお店に行きたいね!」とどちらかが言えば、「今行こうよ!」とすぐに話がまとまるでしょう。

関連記事はこちら▼

第3位:寅年×O型女性

寅年

肉食系で単純思考の寅年×O型女性は、申年×O型男性にとって最も攻略しやすい相手。

寅年×O型女性の長所や魅力を大げさに褒めるだけで、素直に感激。そして、申年×O型男性にのめり込んでいくでしょう。

連記事はこちら▼

申年×O型男性が好むLINEは?

申年×O型男性は、LINEのやり取りが大好きです。というのも、さまざまな情報を得られたり、楽しい会話ができたりするから。

ひまさえあればLINEをやっているはずなので、あなたがLINEを送りたいと思ったら遠慮なく送ってあげると喜ばれるでしょう。

彼は一度にいろいろな人とLINEのやり取りをするかもしれないので、短文のテンポ良い会話がベスト。盛り上がりそうな話題は、とにかく明るく楽しい気分になれる話。例えば「ここのラーメン最高だったよ!」などと、写真を添えて送ってあげるといいかもしれません。

申年×O型男性が好むデート

申年×O型男性は刺激的なデートを好みます。お化け屋敷に行ったり、絶景を眺めながらの登山だったりが好きでしょう。

あるいは、スポーツ観戦を楽しんだり、ゲームセンターでゲームに熱中したりするのも楽しいと思うはず。おうちデートでまったりするような時間は好みでないかもしれません。

また、深夜突然思い立って、夜の海を見に行くのもロマンティックで◎。とにかくワクワクドキドキ、そしてハラハラできるようなデートが好きな申年×O型男性なのです。

申年×O型男性との付き合い方

申年×O型男性と付き合ったら、楽しい出来事がたくさん待っているでしょう。とにかく、恋人とは明るく楽しく付き合いたい申年×O型男性。今度はどんなデートプランにしようかなと、ワクワクしながらいつも考えてくれるはずです。

デートは自分が仕切りたいタイプです。相手を思いっきり楽しませる自信を持っています。

ただ、申年×O型男性は、四六時中恋人と一緒にいたいわけではありません。自分1人で自由に過ごす時間も大切にしたいのです。彼とは会っていない時のことを干渉しない、束縛しないことが鉄則です。それさえ気をつければ長く付き合えるでしょう。

申年×O型男性の結婚観

申年×O型男性は、結婚願望がそれほど強くありません。自由で楽しい独身生活をできるだけ長く過ごしていたいので、結婚するのは若いうちでない方がいいと考えていそう。

ただ、一生独身でいたいわけではありません。しかるべきタイミングで結婚したいとは思っているはず。

とはいえ、結婚しても1人の時間を大切にしたいので、それを認めてくれる女性と結婚したいと思っています。

結婚したらお互いに1人で過ごす時間を楽しみつつも、夫婦で共通の趣味を持ったり、長期の休みは旅行をしたりして、刺激のある生活を送ることに憧れています。

申年×O型男性に浮気心が芽生える瞬間は?

常に刺激を求めている申年×O型男性。好奇心旺盛なので、バーや居酒屋でたまたま近くに座っていた女性に声をかけ、話が盛り上がって浮気、なんてパターンも。

しかし、体の浮気はあっても、心の浮気はしない主義。あくまでも体だけの関係で、遊びと割り切って付き合うでしょう。そして、絶対に浮気がバレないよう知恵をしぼります。恋人を傷つけたくないからです。

多少怪しいなと思っても、泳がせるのが無難かも。彼はいずれ浮気に飽きて「やっぱり彼女が一番」だと気づき、勝手に浮気をやめるでしょう。

申年×O型男性と復縁する方法

申年×O型男性は、旺盛な好奇心を持っていますが、熱しやすく冷めやすい傾向があります。ですので、一度冷めたものは戻らず、別れた後の復縁はかなり難しいでしょう。

ただ、楽しいことやワクワクすることが大好きなので、申年×O型男性が喜びそうな情報を教えてあげたり、素敵なデートプランを練って誘ってみたりすれば、気持ちが動くかもしれません。

恋愛は好奇心を刺激するものであって欲しい申年×O型男性。その相手として、やっぱりあなたは最高だと再び思ってくれたら復縁の望みがかなうかもしれません。

申年×O型男性は好奇心旺盛で楽しいことが大好き

申年×O型男性は、何にでも興味を持ち、人生を楽しいものに彩る達人です。彼のそばにいると、次々と楽しいことができるでしょう。

また、世渡り上手な人気者の申年×O型男性なので、良い友達にも恵まれ、人脈は豊富。人と付き合うのが大好きです。

彼のそばにずっといれば、あなたも彼の友達と仲良くする機会があり、交友関係自然と広がっていきそうです。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2022年08月08日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE