お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

申年×A型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

申年×A型男性の恋愛傾向

では、申年×A型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや相性の良い女性、結婚観や浮気についてなど、詳しくひも解いていきましょう。

申年×A型男性が好きなタイプは?

口が達者な申年×A型男性なので、自分の話を面白がって聞いてくれる、聞き上手な女性が好きでしょう。どちらもおしゃべりだとケンカになりそうなので、口数の少ないおとなしめの女性との方がうまくいくはずです。

また、何でも知りたい、やりたいと思う好奇心旺盛な申年×A型男性。好きな女性とは一緒にいろいろな体験をしたいと思っているので、自分がが興味を示すことに同じく興味を持つ女性とめくるめく日々を送りたいと思っています。

申年×A型男性と相性の良い女性

ここでは、申年×AB型男性と相性の良い干支×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:寅年×A型女性

寅年

一見、恋のベクトルがかみ合わないように見える申年×A型男性と寅年×A型女性。

でも、心の底で安定を求めている申年×A型男性にとって、堅実な寅年×A型女性はしっかりツボなのです。

第2位:辰年×B型女性

辰年

辰年×B型女性とは何かと意見が食い違うものの、だんだんと新鮮な発想力に惹かれていく申年×A型男性。

辰年×B型女性と話をしていると、楽しくて時間が経つのを忘れるでしょう。

第3位:子年×O型女性

子年

受け身な傾向が強い申年×A型男性をリードしてくれるのは、パワフルな子年×O型女性。

彼女の大ざっぱな面を細やかに申年×A型男性がフォローすれば、ナイスカップルになれること間違いなしです。

申年×A型男性が好むLINEは?

人とコミュニケーションを取るのが好きな申年×A型男性は、LINEが大好きです。いつどんな時でも、LINEメッセージが届くのは大歓迎! ひまさえあればLINEをしていると言っても過言ではないでしょう。

短文、長文どちらでも喜ぶので、どんどんLINEをしてあげましょう。

おしゃれな申年×A型男性なので、ファッションの話題などを振ると盛り上がりそう。用件が済んだら、こうした会話内容にシフトしてみましょう。「こんな服が似合うと思うよ」「この服ってどうかな?」と、写真を送ってあげてもいいでしょう。

申年×A型男性が好むデート

好奇心旺盛な申年×A型男性なので、最新のスポットやめずらしい場所でデートをするといいでしょう。ネットなどで調べて、「ここ面白そうだよ!」と提案してあげれば喜ぶはず。

「何でも知りたい! やりたい!」と思っている彼。行ったことのない場所へはぜひ行きたいと思うでしょう。静かな場所でもいいのですが、ある程度にぎやかさがあるところの方が申年×A型男性のテンションが上がるかもしれません。

デートでは申年×A型男性のノリに合わせて、はじけてはしゃぎましょう。

申年×A型男性との付き合い方

口が達者でアドリブが利く申年×A型男性なので、一緒にいる時はなるべく彼に話をさせてあげるようにしましょう。

話すことでストレス発散をしている側面があります。従って彼の話を楽しそうに聞いてあげれば、申年×A型男性の心は和むでしょう。付き合ったらますます饒舌になるのが申年×A型男性です。

長く付き合うコツは、ちょっと優柔不断なところがある彼をうまく誘導し、決断できるように導いてあげることです。例えば、洋服1つ選ぶのにも迷う彼に「こっちの方が似合うと思うよ」と、さりげなくアドバイスをしてあげましょう。

申年×A型男性の結婚観

ちょっと飽きっぽい申年×A型男性。結婚したいとは思っているのですが、途中で結婚生活に飽きてしまわないか、自分でも心配しています。

申年×A型男性と結婚したら、最初は料理1つ作るのにも買い物に行ったり、一緒にキッチンに立ったり新鮮な時間が楽しいでしょう。しかし、その楽しさは油断すると失われていくので要注意!

結婚生活を長く続けるには、彼が好奇心やワクワクをずっと保ち続けられるように努力する必要があります。マンネリな生活を送らず、結婚後も外でデートをするなどして工夫を加えていきましょう。

申年×A型男性に浮気心が芽生える瞬間は?

好奇心旺盛な申年×A型男性なので、今まで出会ったことのないタイプの女性に出会ったら、恋人がいても浮気に走ってしまうかもしれません。しかも、器用なタイプなので、恋人にはバレず、うまく同時進行の恋愛を続けていく可能性があるでしょう。

そして、浮気を問いただすと開き直り、「じゃあ別れよう」と言われかねません。従って、慎重に話を持ち掛ける必要があります。

また申年×A型男性の浮気なら、いずれ飽きる日が来ます。それまで彼の様子を見守るのも手。あなたがどうしたいか次第で、立ち回り方を考えましょう。

申年×A型男性と復縁する方法

申年×A型男性はフランクなところがあるので、別れても友達付き合いができるタイプです。別れた後もたまに連絡を取り合い、会って話す機会があるでしょう。

ですから、復縁するチャンスはちょくちょくやってくると思います。彼が落ち込んでいる時に優しい言葉でなぐさめてあげれば、もう一度付き合いたいと思ってくれる可能性大。

彼のことを一番理解しているのは自分だと自信を持って、ハッキリと「もう一度付き合って!」と言うのがいいでしょう。

申年×A型男性は好奇心旺盛で口が達者

申年×A型男性は、いろいろなことに興味を持ち、何でもやってみたいと思うタイプです。とても好奇心が旺盛でしょう。

また、口が達者なので、誰とでもおしゃべりが楽しめる社交的な面もあります。

恋愛では、どちらかというと熱しやすく冷めやすいタイプ。すぐ好きになりますが、ちょっとしたことで心変わりする危険も。つなぎとめておくには、常に彼にとって魅力的で興味のつきない存在であり続けることが大事です。

(紅たき)

※画像はイメージです

 

※この記事は2022年08月08日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE