お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏の好きなところ100の書き方と例文。彼が喜ぶ内容とは?

丸山りさ(まる)

彼氏の好きなところ100・書き方のコツ

彼氏の『好きなところ100』を書く時のコツやポイントを紹介します。

(1)具体的に書く

「優しいところ」と漠然と書くのではなく、どんな部分が優しくて好きなのか具体的に書きましょう。

(2)2人にしか分からないエピソードを書く

例えば、寝ている時のことや、初めてけんかした時の彼氏の対応などについて書いてみましょう。

2人にしか分からないエピソードを入れることで、オリジナル感ある冊子になります。

(3)笑えるポイントを書く

人から見ると短所に思えるような部分も「愛しい」「かわいい」と思えるなら、遠慮なく書きましょう。

彼が見ている時にクスッと笑えるようなものを入れておくとさらに特別感が出るはず

(4)写真やプリクラを貼る

エピソードなどを書いた時に、その時に撮った2人の写真やプリクラなどをページに貼るのもおすすめです。

最初のページに2人の写真を貼るのもいいでしょう。

(5)イラストやテープ・シールなどでデコレーションする

イラストを書いたり、シールやマステなどでデコレーションしたりするのもおすすめです。

「好きなところ100」はデザインが決まっていますが、デコレーションすることでオリジナル感が出せます。

日付なども書いておくと、後で読み返した時にいい思い出になるかもしれません。

彼氏の好きなところ100を贈って愛を深めよう!

彼氏の好きなところ100は彼女だからこそ書いて贈れる特別なプレゼントです。お手伝いカードが付いているため意外と好きなところを思い出すのに時間もかかりません。

「何か特別なプレゼントがしたい」「彼氏に愛情を伝えたい」「マンネリを解消したい」などと考えている人はぜひやってみてくださいね。

(丸山りさ)

※画像はイメージです

※この記事は2022年08月01日に公開されたものです

丸山りさ(まる)

キャバ嬢歴6年のアラサーフリーライター。エステティシャン経験もあり、美容にも関心がある。
人に優しく、自分にも優しくがモットー。さまざまな国の男性との交際経験を元に、恋愛コラム、夜遊び系コラムなどを執筆中。

この著者の記事一覧 

SHARE