お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かわいすぎて集めたくなる! カンロ「ピュレグミ」夏のピカチュウ&ポッチャマ発売

#トレンドニュース

フォルサ

カンロは7月19日より、「ピュレグミポケモン 夏のピカチュウ&ポッチャマ」を期間限定で発売しました。

「ピュレグミポケモン 夏のピカチュウ&ポッチャマ」(150円)

5種類のカラフル&クリアなパッケージ

同商品は、“すっぱいパウダー”によって際立つフルーツの酸味と果肉食感が特徴のピュレグミのポケモンシリーズ。2020年6月からこれまでに5商品を発売しています。

今回は、昨年発売した「ピュレグミポケモン ピカチュウ&ポッチャマ」の夏バージョン。夏を自由に楽しむピカチュウとポッチャマがコンセプトとなっています。

フレーバーは2種のアソートで展開。パイナップルとマンゴーの果汁を使用し、ピカチュウのでんげきを感じるソーダフレーバーを組み合わせた「でんげきトロピカ味+」と、マスカットとみかん果汁による「フルーツポンチャマ味+」です。

グミ粒イメージ

グミ粒の型には、ピカチュウ型とポッチャマ型のほか、ボート型とうきわ型が登場。グミを組み合わせることで、夏を満喫するピカチュウとポッチャマの姿を作ることができます。

さらに同商品では、ピカピュレ初となるシークレット型も登場。ピカチュウのでんきタイプ、ポッチャマのみずタイプにちなんだ「いなずま型」と「しずく型」も展開しています。

パッケージは、ピカチュウとポッチャマが麦わら帽子やサングラスを身につけた、カラフルかつファッション性にこだわったクリアなデザインを採用。デザインはポーズや色違いで5種展開しているほか、底面にも15種類の仕掛け(今日のラッキーカラー)を施しています。

5種類のパッケージ

商品概要

ピュレグミポケモン 夏のピカチュウ&ポッチャマ

参考価格:150円

(C)Pokémon. (C)Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.

(フォルサ)

※この記事は2022年07月24日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE