お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

爪も肌も傷つけない。天然シアバター配合の優しいセルフネイル新発売

#ビューティーニュース

エボル

IMLは7月8日、ボタニカル・ネイルブランド「cirila(シリラ)」から、フェアトレードのガーナ産天然シアバターを配合した新しいネイルポリッシュ「シアポリッシュ」を発売しました。

「フェアトレードであなたにも世界にも優しく」がコンセプト

爪にも世界にも優しい。フェアトレードの天然シアバターを配合したネイルポリッシュ

「cirila(シリラ)」は、原料であるガーナ産のシアナッツやバターを適正な価格で取引することで、「シリラ シアポリッシュ」の購入を通じて、ガーナ女性の収入安定、生活向上への貢献を可能にしました。

シアバターは古くから熱帯地方の過酷な乾燥や紫外線から肌や髪を守るために使用されてきました。今回、同社はその自然の豊かなチカラを、大切な爪にも届けたいと考えたそうです。

メイクアップもネイルケアも同時に楽しむシリラの「シアポリッシュ」

特徴1 驚くような速乾性

ジェルネイルに負けないスピーディな仕上がりを実現するため、速乾性を高めた構成を採用しています。

特徴2 美しく力強い発色

ひと塗りでココロときめく美しいカラー。重ねて塗れば、より奥行きのある色味を楽しめます。

特徴3 シアで保湿

全てのカラーとクリアコートに天然シアバターを配合。シアのチカラが爪に潤いと健やかさを届けます。

また、リリースカラーとして、全8色のラインナップが登場。シリラの代名詞である現代的なベージューカラーに、こなれ感のあるトレンドカラーを加えています。

保湿しながら色遊び、トレンドのくすみカラーが指先を彩ります

さらに、トップベースを兼用したシア配合のクリアコートやギフトセットも販売されます。自分の爪にも、世界にも優しい「cirila」でネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

製品概要

・シリラ シアポリッシュ (全8色) 1,760円
・シリラ シアポリッシュ トップ アンド ベースコート 1,760円
・シリラ シアポリッシュセット +2カラー 5,500円

コンセプトページ:https://cirila.jp/sheapolish/

(エボル)

※この記事は2022年07月13日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#ビューティーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE