お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

爽快シュワッ! フレッシュネスバーガーからフローズンフルーツソーダが新登場

#トレンドニュース

フォルサ

フレッシュネスは7月13日~8月31日、ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」にて2種類のフローズンフルーツソーダ「グレープフルーツレモネード」「キウイレモネード」を発売します。

爽快なソーダと豪快なフルーツの果肉!

発売するのは、生のフルーツを凍らせた果実氷をゴロッと豪快に使用したフローズンフルーツソーダ。シュワッとはじけるソーダの爽快さのほか、カラフルな見た目やビタミンなどの栄養素にもこだわったドリンクとなっています。ソーダを飲んだ後にフルーツをフォークでザクザク食べて楽しめるのも特徴。

「グレープフルーツレモネード」は、ルビーグレープフルーツの果実氷に、はちみつ漬けしたレモンスライス、グレープフルーツシロップを入れ、甘酸っぱいソーダに仕上げました。

「グレープフルーツレモネード」(490円)

「キウイレモネード」は、キウイの果実氷に、はちみつ漬けしたレモンスライス、キウイシロップを入れて、優しい爽やかな味わいに仕立てています。1/2個分を豪快に使用したキウイのインパクトも楽しめる1杯。

「キウイレモネード」(490円)

価格は各490円。プレミアムSETにて+60円でフローズンフルーツソーダを注文する事もできるのだとか。

暑い夏にぴったりな爽やかな一杯。ぜひ堪能してみてはいかがでしょうか。

(フォルサ)

※この記事は2022年07月11日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE