お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

本当の恋が分かる!? ロマンス韓国ドラマ「私を愛さないXに」ABEMA独占配信

#エンタメニュース

フォルサ

AbemaTVは7月14日、韓国ドラマ「私を愛さないXに」を16時より日韓同時・国内独占配信します。

「自己肯定感」と「恋愛」がテーマのラブロマンス

「私を愛さないXに」は、「自己肯定感」と「恋愛」をテーマに、夢と恋の中で悩む20代の若者のストーリーを描いたリアルで共感できるロマンスドラマ。

誰でも自分に恋させることができる“魔法のノート”を手に入れたヒロイン(ソ・ヒス)が親友のチョン・シホをはじめとする様々な男性たちとのキャンパスライフを通じて、本当の恋の仕方が学べるストーリーとなっています。

ソ・ヒスは女優のハン・ジヒョさん、チョン・シホ役は、グローバルボーイズグループ・NCTのメンバーのドヨンさんがつとめます。そのほか、若手女優のクォン・アルムさんやパン・ジェミンさんなども出演。

7月16日の21時45分からは、無料放送も実施します。韓国ドラマ好きはぜひチェックしてみてくださいね!

(フォルサ)

※この記事は2022年06月30日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE