お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男女1,000人に聞いた「美肌だと思う男性芸能人」。1位に輝いたのは?

#エンタメニュース

エボル

ファストレンド(運営会社:NEXER)は、「美肌だと思う男性芸能人」に関するアンケートを実施し、結果をサイト内にて公開しました。

美肌だと思う男性芸能人は?

今回は、美肌だと思う男性芸能人について、全国の男女1,000名にアンケートを実施。ここでは、その中から特に人気を集めた上位10名と、その理由の一部を紹介していきます。

美肌だと思う男性芸能人ランキング トップ3

第1位 横浜流星 61票

・「どんな角度から見ても、顔のアップになっても肌がきれい」(20代・女性)
・「肌のケアを欠かさずやっていそうだから」(30代・女性)
・「精悍な顔立ちに、きめ細かい肌を持っているので男らしく爽やかな印象を持っています」(50代・男性)
・「ドラマ『DCU』を見ていて、過酷な屋外ロケが多いのに肌がきれいでびっくりしたから」(60代・男性)
・「とても美男だし、肌がスベスベしてきれいだと思います」(60代・女性)

第2位 Matt 54票

・「お人形なのでは? と思うほど美白な肌だから」(20代・男性)
・「化粧の姿がキレイなので、肌もキレイなんだろうと思いました」(30代・女性)
・「肌が白くてさらさらしていてきれい。男性なのにあそこまできれいなのは相当ケアしていないと無理。うらやましい」(40代・女性)
・「美容を仕事にできるくらい美肌にこだわっているから」(40代・女性)
・「お手入れをしっかりされてるから、素肌もきれいそう」(50代・女性)

第3位 吉沢亮 46票

・「肌が白くてツヤツヤしているから」(30代・女性)
・「いつもツルツルのお肌」(30代・女性)
・「美容が似合う男性という感じがする」(20代・女性)
・「ドラマやCMなどで映っている時、他の男性芸能人に比べて女性のような肌質をしている気がするから」(40代・男性)
・「顔立ちも肌も整っているからすごい」(50代・女性)

第4位~第10位

ここからは4位~10位を、一部の理由とともにまとめて発表していきます。

第4位 山田涼介 42票

・「ニキビ等できてるのを一度も見たことがないから」(20代・女性)
・「色白できれいな肌をしていると思います」(20代・女性)

第5位 岡田将生 40票

・「肌がツルンツルンな感じだからです」(20代・女性)
・「アップで写っていても毛穴が見えないくらいきれいだと思いました」(30代・女性

第6位 福山雅治 37票

・「アップにしてもすべすべで歳より若いから」(40代・女性)
・「若い人の肌が美麗なのは分かるんだけど、年齢を重ねてあのすべすべなお肌はすごい」(50代・女性)

第7位 菅田将暉 32票

・「肌トラブルが少なそうだから」(30代・女性)
・「ドラマでもバラエティ番組でもいつもつるつるしているし、つやとはりがあるから」(40代・女性)

同率第7位 佐藤健 32票

・「しっかりケアしてそう」(20代・女性)
・「髭なども目立たずかっこいい」(30代・女性)

第9位 木村拓哉 30票

・「いつ見ても肌がきれいだから」(40代・女性)
・「30年以上変わらないから」(60代・女性)

第10位 向井理 27票

・「メンズの化粧品のCM見てきれいだと思いました」(30代・女性)
・「昔と変わらないツルツルした肌に見える」(50代・女性)

美肌だと思う男性芸能人第1位は「横浜流星」

いかがだったでしょうか。ドラマや映画に数多く出演し忙しい毎日を過ごしている方々ばかりが並んでいます。いつ見ても変わらない美肌を保っている秘訣をぜひ教えてほしいですね。

調査概要

調査期間:2022年6月5日~6月20日
質問内容:
質問1:あなたがもっとも「肌がきれい(美肌)だと思う」男性芸能人を一人教えて下さい。
質問2:その男性芸能人を選んだ理由を教えて下さい。
集計対象人数:1,000人(30代以下、40代、50代、60代、各250人)

(エボル)

※この記事は2022年06月30日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE