お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

巳年(へびどし)の性格は? 干支で分かる男女別の特徴や2024年の運勢

紅たき(占い師・コラムニスト)

【男女別】巳年生まれの特徴

ここからは、巳年生まれの人が持つ特徴を男女別に紹介していきます。

巳年生まれの男性に見られる特徴

【基本性格】
つかみどころのない不思議な人

【恋愛傾向】
ツンデレ。好きなタイプは、おとなしいけど芯のしっかりした人

【一言で表すと?】
寡黙な秘密主義者

巳年生まれの男性は、神秘的な雰囲気を持っています。あまり自分のことを語らず、謎が多いからかもしれません。

嫉妬深いところがあり、自分よりも優れている人を見るともやもやしがち。しかし、嫉妬を向上心に変えて、相手を追い越そうと頑張れる人でもあります。

恋愛では、好きな人に対しても心を開くまで時間がかかるタイプです。素直になれず、ツンデレな態度を取ってしまう人もいるでしょう

巳年男性の性格を血液型別にチェック!

A型

B型

O型

AB型

巳年生まれの女性に見られる特徴

【基本性格】
無口で色っぽい

【恋愛傾向】
ほれた人には一途。好きなタイプは、かわいくて甘えん坊な人

【一言で表すと?】
ミステリアスでうつくしい

巳年生まれの女性は高い美意識を持っている傾向にあり、うつくしく着飾っている人が多いでしょう。また、いつも優雅でいたいと考えており、振る舞いにも気をつけているようです。

ミステリアスで色っぽい雰囲気があり、その魅力をもってすれば相手を目線だけでとりこにすることもできるかもしれません。

恋愛においては、ほれた相手へ一途に尽くします。中には恋人を甘やかし過ぎてダメにしてしまう人も。

次のページを読む

SHARE