お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

タリーズ、マンゴー×ヨーグルト、塩キャラメル×ほうじ茶の季節限定ドリンク発売

#トレンドニュース

エボル

タリーズコーヒージャパンは6月22日、季節限定ドリンク「ごろっとマンゴーヨーグルトスワークル」「塩キャラメルほうじ茶リスタ」を発売します。

夏を彩るドリンク・フードメニューをお届け

「ごろっとマンゴーヨーグルトスワークル」Tallサイズのみ:680円

「ごろっとマンゴーヨーグルトスワークル」は、大ぶりのマンゴー果肉のとろりとした食感と、ジューシーな味わいを楽しめるフローズンドリンク。

生きて腸まで届くビフィズス菌配合のチチヤス「無添加ハニーヨーグルト」を、まるごと1個使用。マンゴーのトロピカルな甘さにハニーヨーグルトのほど良いコクが合わさり、フルーティでまろやかな飲み心地のドリンクです。

サマーシーズン限定で販売中の「&TEA グレープフルーツセパレートティー」とともに、フルーティでさっぱりとした夏限定の味わいを、気分に合わせて楽しめます。

「塩キャラメルほうじ茶リスタ」Short:685円 Tall:740円

「塩キャラメルほうじ茶リスタ」は、苦みを抑え、香ばしさを引き出すダブル焙煎仕上げのほうじ茶を使用した軽やかな味わいに、ホイップクリームとソルティーキャラメルソースを合わせています。

キャラメルの甘みに、ほんのりと塩気が感じられるソースが、ほうじ茶の香ばしい風味をぐっと引き立てる仕上がり。季節限定の“ほうじ茶リスタ”の味わいを堪能できます。

瀬戸内レモンを使用した、夏にぴったりのパスタが登場

「釜揚げしらすと水菜の瀬戸内レモンパスタ ~青唐辛子風味~」単品:815円 セット:1,045円

また6月24日より、毎年好評の「瀬戸内レモンパスタ」を、具材を新たに「釜揚げしらすと水菜の瀬戸内レモンパスタ ~青唐辛子風味~」として発売。まろやかな瀬戸内レモンの酸味と釜揚げしらすの程よい塩味が暑い日にも食欲をそそる味わいです。

夏にぴったりな爽やかな商品の数々。お仕事の合間やランチのおともに味わってみてはいかがでしょうか。

※表記の価格は店内飲食時の税込価格。テイクアウトの場合は税率が異なります。
※一部取扱いをしていない店舗があります。

(エボル)

 

※この記事は2022年06月14日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE