お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ドM彼女の特徴9選。実はSな女性の見分け方も紹介

井口藍

ドMなようで実はSな女性の見分け方

ふんわりかわいい系のファッションや、口数が少ない姿を見て、「おとなしそうだからMだろう」というのは実は間違い。

指示を出されたり、決めつけられたりしたとき、一瞬でも嫌そうな顔をしたら、その女性はSかもしれません。

見た目で判断せず、見下されることや束縛されることに抵抗感を示すかどうかが見分けるポイントです。

気になる相手の言動を観察してみよう

ドMな彼女の特徴を紹介しました。しかし、実際には、SっぽさとMっぽさの両方を持つ人もいるので、はっきりと分けられない場合もあります。

気になる彼女をよく観察してみると、タイプに限らず性格も分かってくるでしょう。

関係性を深めるチャンスとして、どんな傾向があるかを見てみるのもいいかもしれないですね。

(井口 藍)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年06月09日に公開されたものです

井口藍

下町に暮らすライター。愛する人と同じくらい、柴犬が好き。30代を折り返した今、これまでひととおり経験してきた酸いも甘いもをまとめて発信中。平日は働き者、休日は一歩も部屋を出ない日多数。趣味の読書は図書館で借りる&映画はサービスデーの節約派。

この著者の記事一覧 

SHARE