お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スマホと隙間時間だけで月10万。簡単・副収入をかなえた驚きの方法とは?

#マネーニュース

エボル

翔泳社は6月6日、書籍『「ゆる副業」のはじめかた メルカリ スマホ1つでスキマ時間に効率的に稼ぐ!』を発売しました。

同書は、フリマアプリの達人が教える、自宅で手軽に副業を始めたいという人に向けたメルカリ販売で稼ぐための本です。

不用品やセール品・ハンドメイド品を販売して月10万円!

働き方の多様化とともに注目を集めている「副業」ですが、特技や知識、時間がないことでなかなか踏み出せないという人も多いようです。

同書は、自宅で手軽に副業を始めたいという人に向けた、日本最大規模のフリマアプリ「メルカリ」の販売で稼ぐための本。メルカリは、スマホで出品や購入ができるので簡単に始められるだけでなく、決済や配送のシステムもすでに用意されており、集客の手間もないので、時間やコストも削減できます。

フリマアプリ歴8年、ネットオークション歴18年の著者が、不用品の見つけ方、初心者でも売れやすい商品、説明文の簡単な書き方などのテクニックを丁寧に教えてくれます。

忙しい人のために、面倒な梱包がラクになるアイテムやクレームの防ぎ方などの方法も解説。初めての人はもちろん、すでにメルカリを利用している人でも役立つテクニックをたくさん紹介していますよ。

書籍概要

『「ゆる副業」のはじめかた メルカリ スマホ1つでスキマ時間に効率的に稼ぐ!』
著者:川崎さちえ
発売日:2022年6月6日
定価:1,628円
判型:四六・224ページ
ISBN:9784798175232
https://www.shoeisha.co.jp/book/detail/9784798175232

(エボル)

※この記事は2022年06月08日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE