お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

年下彼氏は夜が元気? 性生活における注意点や彼氏が元気すぎる時の対処法

なかむらみほ

年下彼氏が元気で困る時の対処法

年下彼氏は、元気で体力も有り余っている人が多いです。そのため、性欲が強く女性に何度も体を求めることも。

好きな人に体を求められるのはうれしいことですが、1日に何度も求められるとヘトヘトになってしまいますよね。

「元気すぎてついていけない……」と思う人に向けて、対処法を紹介します。

(1)ルールを作る

年下彼氏が元気すぎて困る時は、ルールを作っておきましょう。

週に何回、月に何回など、性行為する頻度を予め決めておくと、ストレスのない性生活になるはず。お互いが納得できるルールを作っておけば不満も出てきません。

ただし、ルールを作っていても性欲が抑えきれなくなる可能性も考えられます。体力が余っているのであれば、ルールに縛られずに応じてあげてください。

(2)手や口でする

彼氏が我慢できない時は、手や口でやってあげるのも1つの手段でしょう。

どうしても性欲が抑えきれない時もあります。性行為自体ができない時には、口や手などで応じてみるのもいいでしょう。

本番とまではいかなくても、「彼女がやってくれた」というだけで彼氏も満足してくれるはずです。

(3)気持ちを伝えて断る

性行為ができない理由がある時は、気持ちを伝えて断りましょう。

なるべく性行為に応じてあげたくても、できない時があります。例えば、どうしても気持ちが乗らない時、体がしんどい時、生理中などは断るべきです。

断る時は、彼氏が傷つかない言葉をチョイスすること。「求められるのはすごくうれしいけど、今日はどうしてもしんどくて……」と、相手の気持ちを考えつつ優しく断りましょう。

しかし、何度も断り続けた場合、「自分には魅力ないのかも」と自信をなくすことも。性欲に負けてしまい浮気するケースも考えられるため、毎回断るのは避けた方が良いかもしれません。

年下彼氏との夜は思いっきり楽しむくらいで大丈夫

年下彼氏とはいえ、「年上の私が全てリードしなきゃ!」と自分を追い込む必要はありません。相手があたふたと焦っている時や、困っている時に助けるくらいの心構えで大丈夫。

また、年下彼氏は、自分よりも性欲が強い可能性が高いです。性行為に慣れてきた頃には、たくさん求められることも多くなるでしょう。

もし自分の体力が続かない時は、はっきりと「無理」とは言わず、やんわりと優しく断ってあげてください。

お互い緊張する場面も多いと思いますが、頭で考えすぎるよりも楽しむ気持ちを大切にしてくださいね。

(なかむらみほ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年05月19日に公開されたものです

なかむらみほ

関西在住で20代後半のフリーライター。日々新しい情報を吸収するのが好き。趣味は読書、映画鑑賞、音楽を聴くこと。趣味のおかげで言葉の影響力の大きさに気づき、ライターになることを決意。現在ジャンル問わず記事執筆をしており、なかでも人間関係のテーマが得意。誰もが納得できる文章を目標とし、物事を深く追及。よりレベルアップすべく心理学を勉強中。

この著者の記事一覧 

SHARE