お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が好きな女性のタイプ一覧【性格・行動・見た目別】

いがらしももこ

男性の好きなタイプ一覧【見た目編】

最後に、男性が好きな傾向にある女性の見た目をチェックしましょう。

(1)ナチュラルメイクをしている

男性が好きなタイプとして、「ナチュラルメイクをしている女性」も挙げられます。

例えば、素肌感のあるベースメイクやさり気なく血色感をプラスしたチークなど。すっぴんのようなメイクに、素朴な魅力を感じるのでしょう。

また、派手すぎないメイクの方が、その人自身の魅力がより強調されると感じる男性もいるようです。

(2)肌や髪がお手入れされている

「柔らかそうな肌やツヤのある髪には思わず触れたくなる」という男性もいます。

そのような男性にとって、肌や髪をお手入れしている女性は魅力的でしょう。

また、きれいな肌や髪を目指して努力している女性の姿に、「頑張っていてすごいな」と好感を持つ男性もいるようです。

好きなタイプ一覧を参考にして自分を磨こう

男性が好きな女性のタイプは人によって異なります。しかし、男性が好む女性には、共通点が見られる場合も。

もし好きな人がいるなら、本記事を参考に自分磨きをしてみるのもおすすめ。

自分の個性も大事にしながら、よりすてきな女性になれると良いですね。

(いがらしももこ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年05月17日に公開されたものです

いがらしももこ

WEBライター。現在は主に女性向けメディアで、美容やコスメ、恋愛に関する記事を執筆している。コスメコンシェルジュ・日本化粧品検定1級・美容薬学検定1級を取得。プライベートでは、シンプルなスキンケアと腸活を実践中。

この著者の記事一覧 

SHARE