お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イケメン医師と美味しい関係!? 韓国で大注目のラブコメ、地上波初放送

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

フジテレビが運営する動画配信サービスFODで配信中の韓国ドラマ『夕食、一緒に食べませんか?』を、6月6日(月)より地上波放送することが決定しました。

『夕食、一緒に食べませんか?』は、ドラマ『マイ・プリンセス』から10年ぶりにラブコメディーに挑戦するソン・スンホンと世界中で愛されている『愛の不時着』のソ・ジへが初共演し、2020年上半期において韓国で最も注目を集めた作品です。

ソン・スンホン演じる恋愛下手なイケメン精神科医キム・ヘギョンと、ソ・ジへ演じる恋愛嫌いな番組プロデューサーウ・ドヒが、ディナーを共にすることから始まるロマンティック・ラブコメディー。

キム・ヘギョンとウ・ドヒは、偶然の出会いをきっかけに、夕食を共にするディナーメイトとして過ごしていましたが、ディナーを重ねるにつれ、お互い特別な感情を抱くようになります。そこへ過去の恋人が現れて……。

失恋による心の傷が癒えず、恋する感情を忘れてしまった“お一人様”たちが、ディナーを介して、恋愛感情を取り戻していく物語です。夕食を通して傷を癒やすロマンティックラブストーリーを、ぜひお楽しみに!

作品概要

夕食、一緒に食べませんか?

地上波放送:6月6日(月)26時40分スタート
毎週月曜日深夜放送(関東ローカル)
※放送時間が変更になる可能性があります。
URL:https://fod.fujitv.co.jp/title/4w29

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年05月13日に公開されたものです

SHARE