お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

マニア度が分かる。カードゲーム「え!BTSマニアなんですか?」発売

#エンタメニュース

BTSファンに向けたソーシャルカードゲーム 「え!BTSマニアなんですか?」が、5月25日にコンステラージャパン公式サイトにて発売。5月11日より同サイトにて先行予約販売を開始しました。

「え!BTSマニアなんですか?」は、アメリカで人気を博したカードゲーム「Do You Know Me?」を元に、BTSファンを対象に作られた特別バージョンです。

ルールはシンプル。BTSに関する質問に対して、回答者の答えをみんなで予想して遊ぶゲームとなっています。

回答を予想するのに使うアンサーカードには、BTSメンバーのこれまでの活躍をまとめたフォトカードがついたスペシャルアンサーカード付き。ノーマル、ゴールド、ダイヤモンド、プラチナと全部で4種類のカラーがあり、いずれか1種が封入されています。プラチナは全体のわずか1%のみの特別仕様です。

スペシャルアンサーカードの中には、BTSメンバーのグループフォトカードが使われている「絶対YES」カードが各セットに1枚だけ封入されています。グループフォトカードの「絶対YES」カードは全4種あり、どのフォトカードが入っているかは開けてからのお楽しみ。また、コンステラージャパン公式サイトで購入された方には、限定特典としてオリジナルフォトカードのプレゼントも。

質問は、BTSファンなら常識の定番問題から、ファン心をくすぐるマニアックな質問まで、430種類の質問を用意。ファン同士の交流をもっと深めるにはもってこいのゲームです。

BTSが好きな方はぜひ挑戦してみてくださいね。

商品概要

「え!BTSマニアなんですか?」

価格:3,300円

https://constellargames.co.jp/

(マイナビウーマン編集部)

 

※この記事は2022年05月13日に公開されたものです

SHARE