お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

犬系男子のライン(LINE)に見られる特徴4つ。アプローチのコツも解説

Tiffa

犬系男子がラインで見せる脈ありサイン

犬系男子はストレートに感情を表現する傾向があるため、好きな人に対しては分かりやすい脈ありサインを出すと考えられます。

犬系男子がラインで見せる脈ありサインとしては、以下のようなものが考えられます。

(1)彼氏のようなラインを送ってくる

犬系男子が彼氏のようなラインを送ってきたら、それは脈ありサインだと考えられます。

前述したように、犬系男子は素直で感情表現がストレート。好きな人への気持ちを抑えきれず、付き合う前から彼氏のようなメッセージを送ってしまう男性もいるようです。

例えば、うれしかったことを真っ先に報告してきたり、あなたの体調を気遣ってくれたり。

このようなラインが来たら、相手はあなたに好意を持っている可能性があります。

(2)連絡すると喜ぶ

好きな人から連絡が来るとうれしいもの。

犬系男子は、感情が分かりやすく隠し事ができないタイプなので、意中の相手からラインが来たら分かりやすく喜ぶでしょう。

返信のテンションが高かったり、ストレートに「ラインくれてうれしい!」と伝えてきたりしたら、脈ありだと考えられます。

(3)返信が遅くなるとすねる

犬系男子には、寂しがり屋な一面があります。そのため、好きな人からなかなかラインの返事が来ないと、寂しさからすねてしまうことも。

例えば、あなたが遅れて返信した時に悲しそうなスタンプを送ってきたり、返事が遅くなったことを謝った時に「別に良いもん」などと素直ではない態度を取ってきたり。

このようなすねた態度は、恋愛感情の裏返しといえそうです。

次のページを読む

SHARE