お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

がたいがいい男性の特徴とは? 恋愛傾向やアプローチのコツも解説

#Lily_magazin

「がたいがいい男性が好き!」という女性は少なくないでしょう。この記事では、女性ががたいのいい男性を好きになる理由やがたいがいい男性の特徴、恋愛傾向を解説。また、アプローチする時のコツも紹介します。

筋肉質でがっちりした男性に魅力を感じる女性はいるでしょう。「がたいがいい男性と付き合いたい!」と考えている人もいるかもしれません。

では、がたいがいい男性にはどのような特徴や恋愛傾向があるのでしょうか?

この記事では、女性ががたいのいい男性を好きになる理由やがたいがいい男性の特徴、恋愛傾向を解説します。

また、がたいがいい男性にアプローチする時のコツも紹介するので参考にしてみてください。

がたいがいい男性は魅力的! 女性が好きになる理由3つ

理想の男性像として「がたいがいい男性」を挙げる女性がいます。では、具体的にどのようなところに魅力を感じるのでしょうか?

(1)ギャップにキュンとするから

女性の中には、がたいがいい男性のギャップにキュンとする人がいます。

がたいがいい男性は、体が大きく筋肉があるため強そうなイメージを持たれることが多いでしょう。

そんな男性がかわいい一面を見せると、強そうな見た目とのギャップが生まれます。例えば、笑顔が子どもみたいにかわいい、意外に甘党、ちょっぴりシャイなど。

このように、かわいい部分とたくましい見た目を併せ持つギャップのある男性を好きになる女性もいます。

(2)甘えられそうだから

「甘えられそうだから」という理由で、がたいがいい男性を好きになる女性もいます。

がたいがいい男性に、たくましくて頼りがいのあるイメージを持っているのでしょう。例えば、「いざという時守ってくれそう」「お姫様抱っこをしてくれそう」など。

このような男性は、彼氏に甘えたいタイプの女性にとって理想的な存在といえます。

(3)スーツ姿がかっこいいから

がたいがいい男性のスーツ姿にほれてしまう女性もいるようです。

厚い胸板を持つ筋肉質な男性は、スーツが似合う人も少なくありません。

「スーツをかっこよく着こなしている人が好き!」というタイプの女性には、スーツが似合うがたいのいい男性は魅力的に映るのかもしれません。

次ページ:がたいがいい男性の特徴

SHARE