お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

呼び方を変えてくる男性の心理8つ。脈ありの可能性は?

#Lily_magazin

男性に呼び方を変えてもらう方法3つ

気になる男性には特別感のある呼び方をされたいですよね。とはいえ、呼び方を変えてもらうにはどうすれば良いのでしょうか。

(1)まずはあなたが彼の呼び方を変えてみる

あなたは彼のことをどんなふうに呼んでいますか? もし「彼からもっと特別な呼び方をされたい!」と思うなら、あなた自身も彼の呼び方を変えてみましょう。

「ちゃん付け」で呼ばれたいなら「○○くん、○○ちゃん」、呼び捨てで呼ばれたいなら彼のことも呼び捨てで。そうすれば彼も意識してくれて、呼び方にも変化が出てくるかもしれません。

まずはあなたが行動して、呼び方を変えてもらうきっかけをつくりましょう。

(2)あだ名をつけてもらう

自分から呼び方を変えるのは難しいなら「あだ名つけて」とお願いしてみるのはいかがでしょうか。

きっと会話も盛り上がりますし、彼が考えてくれた特別なあだ名で呼ばれるとキュンキュンしますよね。

明るくフレンドリーな空気をつくり出してから伝えるのが大切ですよ!

(3)「名前で呼んでほしい」と伝える

駆け引きはしたくない! そんな方は、ストレートに「○○って呼んでほしい!」と伝えてしまいましょう。

こちらから彼の背中を押すことで、呼び方だけでなく関係性にも変化が表れるかもしれません。

呼び方の変化にはさまざまな心理がある

たかが呼び方、されど呼び方。男性は呼び方一つで、好意や感情を表しているのですね。

もし気になる男性からの呼び方が変わったら、この記事を参考に彼の心理状態をひも解いてみてくださいね。

(#Lily_magazin)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年04月05日に公開されたものです

#Lily_magazin (恋愛専門編集プロダクション)

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE