お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツンデレなセリフのテンプレート10選【男女別】

#Lily_magazin

女性がキュンとするツンデレセリフ

ここからは、女性が思わずキュンとする、男性のツンデレなセリフを紹介します。

(1)「ベタベタするなよ」

人前でくっついた時に、照れながら「ベタベタするなよ」と言われるとキュンとする女性がいます。

男性が、うれしいのについ照れ隠しをしてしまっている姿に「素直じゃなくてかわいいな」と母性をくすぐられるのかもしれません。

(2)「俺だけじゃないのかよ」

彼女が他の男性と話している様子を見た時に「俺だけじゃないのかよ」というのもおすすめです。

ふてくされたような態度で「俺だけじゃないのかよ」と言われると、女性は「もしかしてやいてるの?」と、キュンとするでしょう。

男性の独占欲を感じて、「自分は彼にとって特別な存在なんだ」とうれしくなるのです。

(3)「暇だから良いよ」

男性をデートに誘った時、「暇だから良いよ」と言われると、ツンデレっぽさにグッとくる女性もいます。

本当は会いたいのに素直になれない不器用なところを、いとおしく感じるのでしょう。

(4)「言わなくても分かるだろ」

「私のこと好き?」などと聞かれた時に、照れた様子で「言わなくても分かるだろ」と言葉を濁す男性にキュンとする女性もいるようです。

言葉では素直になれなくても、態度に好意がにじみでているギャップに、心をつかまれてしまうのかもしれません。

(5)「そばにいたら良いじゃん」

ツンデレな男性が見せるやや強引な態度に、思わずやられてしまうという女性も少なくありません。

男性がぶっきらぼうに「そばにいたら良いじゃん」と言いつつはにかむ様子を見ると、「本当はそばにいてほしいって思ってるんだな」と感じ、キュンキュンするのでしょう。

ツンデレなセリフで好意を伝えてみよう

ツンデレな人は、強気な態度を取っていても、本当は「好き」「かまってほしい」と感じている場合があります。

そんなギャップに、男女関係なく思わずキュンとしてしまう人はいるでしょう。

今回紹介したセリフを参考に、好きな人や恋人をキュンキュンさせてくださいね。

(#Lily_magazin)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年03月23日に公開されたものです

#Lily_magazin (恋愛専門編集プロダクション)

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE