お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ダブルレインボーは幸運のサイン? 二重の虹を見た時に心掛けたいこと

LIB_zine

ダブルレインボーを見た時に心掛けたいこと3選

ダブルレインボーは非常に珍しいものであるため、見つけた時にはその幸運のエネルギーをたっぷりと取り込みたいものです。

ここからは、ダブルレインボーを見たら心掛けたいことについて解説します。

(1)写真に残す

ダブルレインボーを見たら、ぜひその景色を写真に残しましょう。

その後は、スマホの待ち受け画面などに設定して、いつも目に触れるようにしておくのがおすすめ。

日常生活で何度もダブルレインボーを目にすることで、自然と幸運を引き寄せられるはずです。

(2)やりたかったことにチャレンジする

ダブルレインボーは、大きな転機やチャレンジの成功を示しています。

もしも、これまでなかなかチャレンジできなかったことがあるなら、それに挑戦する絶好の機会です。

ダブルレインボーを見た時は、ぜひ新しいことにチャレンジしてみましょう。

(3)願い事をする

ダブルレインボーには願い事をかなえる力があるといわれています。

そのため、ダブルレインボーを見たら、ぜひお願い事をしてみてください。

口に出さず心の中で願いを唱えるだけでも、きっとその思いは届くはずですよ。

ダブルレインボーは幸運が訪れるサイン

ダブルレインボーは「エンジェルサイン」とも呼ばれ、見た人には幸運が訪れるといわれています。

大きな転機が訪れるサインでもあるため、ダブルレインボーを見たらぜひ新しいことにチャレンジしてみてください。

あなたに訪れた幸運を逃さず、しっかりとチャンスに変えていきましょう。

(#LIB_zine)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年03月23日に公開されたものです

LIB_zine (スピリチュアル専門編集プロダクション)

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE