お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

みちょぱが美しく着こなす。グンゼ、上下セットの吸水ショーツ発売

#ヘルシーニュース

マイナビウーマン編集部

グンゼは、応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」で目標比539%の売上を達成した話題の商品「cherish moon(チェリッシュムーン)」の一般販売を3月中旬からオンラインストアと店舗で開始します。

また、レディースインナーウェアブランド「Tuché(トゥシェ)」のイメージキャラクターを務める“みちょぱ”こと池田美優さんが「cherish moon」を着用したビジュアルも公開しました。

ブルーデーでも上下セットの下着がいいし、普段と同じように過ごしたい。そんな当たり前を目指して生まれたのが、「cherish moon(チェリッシュムーン)」です。

新イメージビジュアルでは、みちょぱが「大人カッコよさ」「大人かわいさ」の2パターンを演じて「cherish moon」を着こなします。

ビジュアル内に挿入されている「毎月何の罰ゲームよ」や「ここ数日、気分がジェットコースター」といったテキストは、ユーザーから届いた声をもとに表現。女性に寄り添っていくブランドとして、女性ならではの毎月訪れるマイナス気分を少しでも明るい気分にしたいというブランドの想いのもと、今回の新ビジュアルが制作されました。

また、「Makuake」で販売したハーフトップブラと吸水サニタリーショーツに加え、新たにブラレットとナプキン併用タイプのサニタリーショーツ、ハーフショーツもラインアップ。生理周期に合わせておしゃれにかわいく楽しめる商品で、ブルーデーをサポートします。

商品概要

サイトURL:https://www.gunze.jp/tuche/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年03月19日に公開されたものです

SHARE