お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

つるつるもデザインもお任せ! シックからVIO専用シェーバー登場

#ヘルシーニュース

世界的ブランド・SchickハイドロシルクシリーズのVIOケア用電動シェーバー「ハイドロシルク V. I.Oダブルシェーバー」が、3月7日より、全国のドラッグストア、Schick公式ストア、Amazonなどで販売されました。

「V.I.Oダブルシェーバー」は、2021年4月に全国のマツモトキヨシ限定で販売を開始し、想定の2倍以上の販売数量を記録したヒット商品です。

今回は、全国のドラッグストア、Schick公式ストア、Amazonなど販売店舗を拡大し、発売されます。

VIOを思いのままにデザインしてほしいという思いから誕生した「V.I.Oダブルシェーバー」は、刃が肌に直接触れない設計の毛量調節・長さ調節ができるトリマーと、根本からしっかり剃れるネット刃がひとつになった電動シェーバーです。

毛流れに沿って動かしトリミングするだけで、自然な仕上がりに整えるトリマーヘッドにトリマーアタッチメントを取りつけることで、2mm、4mm、6mm、8mmの4段階に毛の長さを調整することが可能。

1本でVIOを“ナチュラル”にも“つるつる”にもできるため、VIOセルフケアに初めて挑戦する方はもちろん、デザインにもこだわる方や脱毛・美容サロンに通っている方のサロン前のケアにもおすすめです。

さらに、メッシュホイルの中で刃が回転する構造のネット刃ヘッドは、肌の上を“くるくるなでる” だけで簡単に剃ることができるので、デリケートな部分や見えにくい部分にも安心して使えます。

また、本体・トリマー・ネット刃はすべて防水加工のため、乾いた状態はもちろん、お風呂でも使用でき、お手入れが簡単なのもうれしいですよね。

普通のシェーバーでは肌荒れしてしまう人も多いと思います。「V.I.Oダブルシェーバー」で、肌にやさしくVIOをケアしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

「ハイドロシルク V. I.Oダブルシェーバー」

https://schick.jp/pages/vio_w-shaver/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年03月12日に公開されたものです

SHARE