お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツルツル派? 残す派? 貝印、毛量を調節できるVIO専用カミソリ発売

#ヘルシーニュース

マイナビウーマン編集部

グローバル刃物メーカーの貝印は、デリケートゾーンの毛量を適度に調整できる「FEMINICARE すきカミソリ 2本入」を、2022年3月8日より貝印公式オンラインストアをはじめ、全国のドラッグストア、ホームセンター、大手量販店などにて発売しました。

アンダーヘアのお手入れ意識が高まっている中、ツルツルに全剃りしたい人、ナチュラルに毛を残したい人など、理想とするデリケートゾーンの状態はさまざまです。

そこで、多様化するアンダーヘアのニーズに対応するため、VIO専用カミソリシリーズの「FEMINICARE」より、毛量調整に特化した「FEMINICARE すきカミソリ」を発売しました。

従来のFEMINICAREの操作性や安全性はそのままに、独自の刃とクシの組み合わせ構造で少しずつアンダーヘアの量を調整できるので、特にVゾーンのボリュームダウンにおすすめです。

刃よりわずかに前に出ている細かいクシ状ガードが肌を守るので、安心して使うことができます。アンダーヘアのお手入れに、取り入れてみてはいかがでしょうか。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年03月09日に公開されたものです

SHARE