お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

セットで着れてうれしい! 吸水ショーツ&ブラセットアップ登場

#ヘルシーニュース

フェムテックブランド「Rinē(リネ)」は、「N.O.R.C by the line」とコラボレーションし、限定カラーの吸水ショーツ及びセットアップのブラレットを3月9日より、新宿伊勢丹にて販売を開始しました。

兼ねてより吸水ショーツユーザーであった「N.O.R.C by the line」のブランドディレクター・斉藤くみさんが、Rinēの吸水ショーツを愛用していたことから、今回RinēとN.O.R.C by the lineとのコラボレーションが実現しました。

N.O.R.C by the lineオリジナルカラーのニュアンス感のあるブルーは、使いやすく気分を上げてくれるようなカラー。通常の下着に近い履き心地と吸水量にこだわった吸水ショーツと、同じカラーで組み合わせができるブラレットを展開します。

持続可能なテンセル™素材を使用することで環境にもやさしく、吸水ショーツは洗って繰り返し使うことで、生理中のごみを減らすことができます。

吸水ショーツのみで販売のアイテムも多い中、ブラとおそろいで着られるのはうれしいですよね。ぜひチェックしてみてくださいね。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年03月11日に公開されたものです

SHARE