お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

胸元にアートを。巨匠ブラ・新商品『ヴィーナスの誕生』が登場

#トレンドニュース

ピーチ・ジョンより、時代を超えて愛される、絵画の名作からインスパイアされた「巨匠のブラ」新デザインが3月23日より発売されました。

2019年に誕生した「巨匠のブラ」シリーズは、ピーチ・ジョンの人気デザインブラシリーズとして、今までに葛飾北斎、ウィリアム・モリス、グスタフ・クリムトをはじめとした巨匠の名画を、繊細な刺繍やレースでブラ・ショーツの細部までに表現し、まるで名画からそのまま出てきたようなデザインで大きな話題となりました。

今回の最新作として、ルネサンスの最盛期の巨匠サンドロ・ボッティチェッリの代表作『ヴィーナスの誕生』からインスパイアされたデザインが登場。

愛の女神・ヴィーナスをはじめとする、ギリシャ神話の神々を緻密な刺しゅうで再現。祝福の風に舞うバラを刺しゅうした豪華なチュールレースで、ヴィーナスの美しさを感じさせる優美でソフィスティケートな1枚となっています。

身につけるだけで気分が上がる上品なランジェリーを堪能してください。

商品概要

・巨匠のブラ:4,378円

・ショーツ:1,628円

・ソング:1,628円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年03月24日に公開されたものです

SHARE