お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

大人の魅力たっぷり。デザインと着け心地を両立したランジェリー

#トレンドニュース

“最高のきもちよさ” をお届けする「sloggi (スロギー)」より、スタイルを持つ現代女性のための、プレミアムなボディウェアブランド「S by sloggi(エス バイ スロギー)」 の春夏コレクションの販売が開始されました。

今回発売された「S by sloggi Superb」は、限定店舗で先行発売し、好評だったシリーズ。満を持して、全店舗で販売されることとなりました。

デザインのポイントは、シアーなレースとアウトラインの大胆なコントラスト。インポートならではのニュアンスが魅力のカラーは、鮮やかなオレンジ、都会的なムーンストーングレイ、クールなブラックの3色展開です。

おしゃれで都会的なデザインのランジェリーを探している方にぴったりなアイテムです。ぜひ店頭でチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

「S by sloggi(エス バイ スロギー)」

https://jp.sloggi.com/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年03月03日に公開されたものです

SHARE