お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ワンナイトラブのその後は? 連絡をする人の心理と断り方

朋恵

ワンナイトラブの後に連絡をしてこない人の心理

続いては、ワンナイトラブのその後、連絡をしてこない人の心理を見ていきましょう。

相手から連絡が来ない場合、以下のようなことが考えられます。

(1)お酒に酔った勢いだった

お酒に酔った勢いでワンナイトラブした場合、その後連絡が来ないこともあるでしょう。

お酒は良くも悪くも、人の警戒心を解いてしまいます。

相手は「酔った勢いでセックスしてしまった……」と反省している可能性があるでしょう。

(2)遊び相手だった

相手から連絡が来ない場合、あなたに対して脈なしであり、単なる遊び相手だったと考えているかもしれません。

そのため、あなたに期待を持たせたり、好意を持たれたりしないよう、自分からは連絡してこないのでしょう。

もしあなたが好意を持っている場合は、残念ですが諦めて気持ちを切り替えることをおすすめします。

(3)体の相性が良くなかった

お互いの体の相性が良くなかった場合も、ワンナイトラブの後に連絡が来ない理由の1つとして考えられます。

相性の問題なので一概にどちらが悪いとはいえませんが、「1回限りでいいかな」と思ったのかもしれません。

次のページを読む

SHARE