お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ワンナイトラブのその後は? 連絡をする人の心理と断り方

朋恵

ワンナイトラブの後の連絡はどうすべき?

ワンナイトラブの後、相手に連絡をするかしないか悩む人も多いはず。

もし、その日限りの関係でよければ連絡を取る必要はありませんが、その後も関係を続けたいのなら、連絡をしたくなることもあるでしょう。

ここでは、ワンナイトラブの後に連絡をする場合と、しない場合それぞれについて考えていきましょう。

ワンナイトラブの後に連絡をする場合

ワンナイトラブの後、相手に連絡をする場合は、少なからず相手との関係を続けたいと思っているはず。

そのため、相手は今後の関係をどう考えているのか見極めることが大切でしょう。

あなたから連絡をした時、相手が素っ気ない態度だったり、体の関係を持ちたい時だけ返事が来たりするようなら脈なしといえます。

割り切った関係を望むなら問題ありませんが、交際したい気持ちがある場合は残念ながら諦めた方が良さそうです。

ワンナイトラブの後に連絡をしない場合

ワンナイトラブをしたからといって、相手と気持ちが通じ合ったわけではないと感じるなら、その後の連絡はしない方が良いでしょう。

あなたから連絡をすることで、相手に期待を持たせたり、もしくは都合よくあしらわれてしまったりするかもしれません。

その日限りの関係だったと、割り切って考えるのがおすすめです。

次のページを読む

SHARE