お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

胸キュンとは? 男女別・胸キュンする瞬間とおすすめマンガ6選

朋恵

女性が胸キュンする瞬間3選

続いては、女性が胸キュンする瞬間について紹介します。

(1)後ろから抱きしめられた時

男性に後ろから抱きしめられると、うれしさと驚きで胸キュンする女性は多いでしょう。

抱きしめられることで彼の愛情が伝わってきますし、至近距離で相手を感じられるため、とても特別な瞬間になるはず。

また「彼に守られている安心感」も感じ、胸がときめくのかもしれませんね。

(2)ストレートに思いを告げられた時

男性から思いを打ち明けられるという場面も、女性が特に胸キュンするシチュエーション。

告白だけに限らず、付き合っている彼氏からもストレートに「好き」と言われると、その思いにドキドキするはずです。

もし、それが不意打ちであれば、より胸キュンしてしまうかもしれません。

(3)頭をポンポンされた時

好きな人から頭をポンポンされたいと憧れている女性もいるのでは?

自分の頑張りを褒めてくれる時、また慰めてくれる時、優しく頭をポンポンされると思わず胸キュンするはず。

男性の大きな手に包まれることで、安心感を覚える女性もいるようです。

次ページ:胸キュンしたい時のおすすめマンガ・アニメ5選

SHARE