お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

待ってました! Eggs ’n Thingsが10枚重ねの特別パンケーキを販売

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

Eggs ’n ThingsおよびEggs ’n Things Coffee全店舗にて3月10日~3月31日の期間中、日本上陸10周年記念のメニュー『Anniversary Pancakes』が販売されます。

2010年3月10日に日本で初めて原宿にオープンしたEggs ’n Thingsは、今年で日本進出22年目を迎えます。

延期されていた日本上陸10周年を記念したパンケーキの販売が今年ついに決定!

創業当時からEggs ’n Thingsの味として愛されてきた、ほんのりバターミルク香るもちっとした食感のパンケーキを10枚重ねて、5種のフレッシュフルーツ(イチゴ、パイナップル、バナナ、オレンジ、キウイ)をたっぷりと盛りつけたボリューム満載の一皿。

3種のシロップ(メープル、ココナッツ、 グァバ)をお好みでかけて楽しむことができます。今だけの特別なパンケーキをぜひ堪能してみてはいかがでしょうか。

商品概要

「Anniversary Pancakes」

価格:1,980円
取扱店舗:国内全店舗

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月24日に公開されたものです

SHARE