お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

変化するバストサイズにもぴったりフィット。トリンプから新ブラ登場

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」 から、ほぼ360度ストレッチするコンフォートブラ「FREE ME」が2月24日に発売されました。

人気のノンワイヤーシリーズに新しく誕生したコンフォートブラ「FREE ME」。カップは伸縮性が高く、脇からストラップにかけて一体となったストレッチ素材を採用しているので、ほぼ360度、体の動きに合わせて伸び縮みしてラクな着け心地を実現します。

圧迫感を感じにくいため、女性特有の月の中で変化するバストサイズにもぴったりフィット。

生地調の編みレースで立体感を出したデイジーの花が、胸元一面に広がったフェミニンなデザインで、ネイビー、グリーン、ラベンダーの3色から選ぶことができます。

また、S・M・Lの3サイズ展開で、選びやすさも魅力。自分にぴったりのものを見つけて、毎日を心地良く過ごしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

・FREE ME
価格:3,990円
サイズ:S/M/L

・ショーツ
価格:1,650円
サイズ:M/L

・ボーイズレグンス
価格:2,530円
サイズ:M/L

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月24日に公開されたものです

SHARE