お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

もちっと食感。ミスタードーナツ、桜風味が広がる春色ドーナツ登場

#トレンドニュース

ミスタードーナツは、3月1日から「桜が咲くドドーナツシリーズ」4種を期間限定で発売します。

今年で4年目の人気シリーズ登場

今年も“桜の花”をイメージした「桜もちっとドーナツ」4種が登場。4年目を迎え、桜風味の生地をさらにもちっとした食感にブラッシュアップした新作ドーナツが並びます。

桜もちっとドーナツ 桜あん:テイクアウト162円/イートイン165円

桜葉の香りと塩味がアクセントの桜あんグレーズをコーティングしたドーナツ。桜葉にくるまれた桜もちをイメージした一品です。

桜もちっとドーナツ 桜葉フレーバー:テイクアウト140円/イートイン143円

桜もちっとドーナツ生地に、甘味と塩味のバランスにこだわった桜もち風味グレーズをコーティングしたドーナツ。塩味と甘みのバランスを楽しめます。

桜もちっとドーナツ きなこ:テイクアウト140円/イートイン143円

桜もちっとドーナツ生地の裏側にグレーズをつけ、きなこシュガーをまぶしたドーナツです。

桜もちっとドーナツ 桜あん&ホイップ:テイクアウト162円/イートイン165円

桜もちっとドーナツ生地に、桜葉入り桜あんとホイップクリームをサンドしてホワイトチョコを線がけし、ドーナツシュガーで仕上げた一品です。

いち早く春を先取りできるドーナツとなっています。ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月25日に公開されたものです

SHARE