お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

松本まりか、初体験に驚く! レノアアロマジェルの新CMが放送

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

P&Gジャパンは、レノア アロマジュエルをリニューアルして2022年2月下旬より新発売します。発売に伴って、吉岡里穂さんと松本まりかさんが出演する新TVCMが2月19日より放送開始されました。

衣類の香りづけ専用ビーズ製品「レノア アロマジュエル」は、柔軟剤と比べて吸収力が高いことが特長で、吸水性を維持したいタオルや、スポーツウェアなどをアロマジュエルで洗濯をすればサラッと水分を吸収してくれるうれしいアイテムです。

今回のリニューアルでは、ライトな香りが特長の「ホワイトティーの香り」と「ホワイトサボンの香り」の2種類の新香調をラインアップした“ホワイトシリーズ”が新登場!

また、「アンティークローズ&フローラルの香り」と、「パステルフローラル&ブロッサムの香り」の2種類は、リッチな香りの“ブラックシリーズ”としてパッケージがリニューアルされます。

新TVCMでは、姉役を演じる松本まりかさんが初めてレノア アロマジュエルを使用した衣類を身につけてその吸収力に驚くといった場面が。

妹役の吉岡里穂さんが自信満々な表情を浮かべて「あれで洗っただけ」と決めゼリフを言うシーンに注目です。

春夏は汗をかきやすくなる季節。新しくなったレノア アロマジュエルで、香りを楽しみながらサラサラの着心地を体感してみてはいかがでしょうか。

商品概要

ブランドサイト:https://www.lenorjapan.jp/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月22日に公開されたものです

SHARE